自己紹介(なかや)
人間産業廃棄物(詩)

これまでの日記(過去ログ)

ツイッター発言集(@akayaao)

「世界に親切」の用語集

indexに戻る indexに戻らない
(リンク先を含む最終更新日:2014/6/11)


他人から知人へ
知人から友達へ
友達から仲間へ
仲間でしょ〜〜(^L____〜〜〜___か!?_^_^_^)

平沢進の歌詞によく出てくる言葉
「遥か遠く響くキミの歌 眠りの日でキミに会う夢」

・妊娠できる女性なら僕はセックスするぞ!
寝てるだけでお金もらえるバイトしたい
なかやは放送大学に入学しそうだ。 学長めざして頑張ろう!
大放学放生なかや「大大放大は世紀の大学!」
・反省!大事!
・用いるを「よういる」って言いよる人よういるで。降位した高位(元・高位)がもっと、こう……、いい更衣なら好意もつ。(なんとなく5月9日に対抗して。名詞と助詞以外も使ってるので負けてる)
・クズクイズ最高〜v(^L_______^)
・100%真人間になれるCD

> 目指すは立派な人。
> 凄い!ワンコイン放送大学!
> 自転車の鍵が逃げ出したので通学の必要がない放送大学に入るしかない。
> 「依存→思考停止=快楽」の公式が諸悪の根源かもしれない。 
> 「○○って人も、それが××って言ってたよ」ってなるべく言わないようにしてる。 ○○が言ってたのを隠して「××だと思うよ」ってのも抑えてる。 そこでようやく「じゃあ自分はどう考えるか?」と自問する。 最初から自分の意見なら楽なんだけど、訓練が必要。
> 阿房自転車で日光行ってくるか……。
> まなびストレート

「僕が仮にかわいい女の子だとしてもジャッキーさんとセックスしませんよ。そういうことですよ」「100回恋愛する人間そいつ自体に問題があるんですよ」「同じ相手と100回恋愛する(毎日がドキドキ)なら良いです」(今なら「恥ずかしくないんですか?」も付け加えたい)


【抽象ごっこ】
・余分なものを排除するにはエネルギィがいる(垢すり)
・悪いものを切り捨てるにもタイミングが必要(排便)
・・だからといって先延ばしにしていると取り返しがつかなくなる(脱糞)
・害悪は「少し」であれば気付くことはない(皮膚を食べた感想)
・・むしろいい調味料になる(耳糞を食べた感想)
・・だが許容できない害悪もある(……を食べた感想)

【日記から抽出】
ジャッキー's 抱負 of 今年 is 何./目標 is モテ奴〜 と言えるのか in 自分/もしもまなびちゃんが「まっすぐ以外NO!」って言ってたら破滅/キムタクみたいにしてください/フランス語ならってる落としたからフランス語コバイア語のMAGMA好き/俺は大聖霊だぞ!/障害者は人間か?(クイズ)/「わりと」よりも「強く」かなり満足で快適です。/We are couple! is trueだよね^ ^/ジャッキーさんとセックスするぞ!/今日午後セックスしろって言ったけど「こわっ近寄らんとこ」って断られました^_^/純恋歌は未来への贈り物!/世界に親切よりマジうちらが大切/コミュニケーションできなくても無問題やんけ/近いからバカな男のヘタクソな歌を聞かされるんですよ。/何も起こらない日常系アニメ #びストレ!最高〜〜〜〜v(^L_____/「自分とは?(クイズ)」とは?(クイズ)」とは「what is とは」なのでは?(クイズ)/水俣病患者のような優雅な手つき/disってるように見えdisられているように感じながら生きる/努力厨奴奴奴〜ww/沖縄で喧嘩といったら銃撃戦と強姦と集団自決/ハウ・イズ・シーソーを動かすには?/湘南乃風を好きといい難い(婉曲な表現)/

indexに戻る indexに戻らない

inserted by FC2 system