治験ファイト! in 自分




草食系男子が増えたのは、総じて日本人男性のIQが上がっている・・・そう思いこみましょう・・・。

感情が増えたような気がして振り返れば、そこには何も無いんだね。
「ねぇ、なんで死なせてあげないの?」
君があの人を見つめるとき、きっと好きがあるんだろう。きっと誰も気づかないような君の些細な仕草と頬のほてりに、きっと僕はもう気づいてしまったね。
例えば君に、一番に想われてるのが。例えば君の、思いを一番に聞くことができるのが。例えば君が、頑張ったことを認めて一番最初に抱き締めることができるのが、頭を撫でることができるのが。例えば君が、一番幸せだと言ってもらえるのが。それら全てが僕だったら、なんて。いつも、思うんだ。

好きな言葉は独裁者 | 文字書き[ 妖怪 狂気 非日常 幻想的 レトロ 反転世界
創作物には一部、残酷な描写を含みます。閲覧注意表記があります項目の閲覧は全て自己責任でお願い致します。
・中には半反道徳的・反社会的な表現を含む事がありますが、当方にそれらを推奨・助長する意図はございません事をご理解下さい

あまり言いたくないけど私高校生の頃ディベート部で県大会優勝してるんですよね

東浩紀なんか読んでるバカが自殺しても楽しい気分になるだけだしどうでもいいと思いませんか?
啓蒙やめろ

大量虐殺。。。気になります!!!マ、ス、ゴ、ミ、コラ!

そろそろ大人にならなきゃ。いま41。
具体的には、ユリ熊嵐とか見るのをやめて、むしろドラマとかを見る。
アニメを見てると躁的防衛になるんですよ。(エヴァを除く)

記憶が出てきたのでつぶやいてみる。
あの人はフラット着地
推奨してるからいや
だっていってるお方が
いたのですがたぶんその方が(フラット着地)
いっているのは走っている時は
フラット着地を推奨していて歩いてる時はヒールストライクなんじゃないのかなーと論点がずれてるのかなーと。

私がひねくれたやつだからだよ。
私の他にRtした人は大半面白がってRtしたんだろうけど私はそうじゃないすごいから良いから
ただ言わないだけで島風ちゃんもリンちゃんも初めてブログに載せた鳥のデッサン絵も良いよ良いものを作る人がそれだけに留まる筈ない

私のことを尊敬しているなどと言っていた人間が害を成す側に回るとは悲しいことだ。所詮表向きの嘘偽りか。

彼女と娘と生まれてくる子供の4人で幸せになります。

背、御低いのですねww
だから、男の娘やってるんだけどねw

わたしは許さないぞ
許すことが美しいなんて思っていないからな

カラオケ行きたいということになり
向かうことになる。

約束したからな

遡りしていいよーって人いないですか??ふぁぼ数増やしたいので…

していい方はリプかRTください!

久しぶりの更新。 7月以来約4か月ぶり。
その間もずっと、こじはるへの思い、募るばかり。
こじはるへの思い、妄想、いっぱい夢中で悪戯描きして、ひとりエッチ!
最近はテレビやWebで顔を見るだけで、逝きそうになる。
異常。。。

「ムックのリズム隊…辞めてもらうか、、素。」
「ヴォ…ヴォィッ?!?!ミャくん落ち着けてッ!!滝汗」
「ふふ。冗談だけど…笑」

今日もご来店して頂いたお子様達をUPします(^^)
いまいずみ こたろう君
いしはら めいちゃん
たかき ゆうわ君
ふじわら まほちゃん
ふじわら はるま君
ありがとうございました(^^)

ぼく、ペンギンやめました。
つまり、どういうことか、というと、ペンギンをやめた、ということです。

1聞いたら10返してくる父親

そこまで聞いてねえよ
うざいから死んでほしい

てか、最近うるさいな。 
自己承認欲求が根底に接続されてる感じ? まあ、自覚したからには治す。
精神の分解、狂気を纏わせての再構築完了。
少々健康過ぎた。
メンタルのメンテナンスのお陰か、いい感じに捻くれたプロット出来たし、もう寝よう。
おやすみなさい。

 「湘南乃風の純恋歌は良い曲ですが長いですよね? カラオケで歌えばヒンシュクですか?」
 「気になりませんし普通に歌ってます。そんなに長いかなぁ。」
 「感謝 すばらしい!」

懐かしの『名曲組曲』のリメイク(?)なのにねぇ

さて論理的に何故関東大震災が非常に危険なのか教えましょう。


<ここで殺しちゃうときっと後で”殺して損した”と思うぞ>と考えると少しは自制が効くのです。<さすがにこいつだったら殺したところで誰も文句を言わないだろう>と思える人間でも、意外と、殺してみたらやはり誰かに文句を言われた、なんてことになりかねない、それが世の中なのです。気を付けましょう、気をつけます。ただ、誤解しないで頂きたいのですが、殺しそうになった回数の数倍、殺されそうになったこともあるのです。

アニメ映画ですね今敏の 今敏作品は最高に面白いからオススメ! 同じ今敏のOVA、妄想代理人もちょい鬱!


この作品はTweetCasterの狐太郎のコミュニティで企画された、CAS主が仮想現実世界で喫茶店を営みながら物語を織り成す完全オリジナル小説です。

小説自体はフィクションですが、この作品に登場するキャラは実在するCAS主の分身です。
(身外から見てもめちゃくちゃおもしろい)

元ラブライバー
元キリスト教徒元死刑囚元レイプ魔元連続射殺魔
元々ラブライバー
元々キリスト教徒元々死刑囚元々レイプ魔元々連続射殺魔
(おまけ

「高校生がオナラに火をつける実験をして火傷した」などと聞けば、その高校生は九分九厘男子生徒でしょう。


今までに出会ったありえない男・女の話ありますか?

俺は身体が弱いです。

(岡目八目)

琉球民族=ニーファイ人=マヤ文明  アイヌ民族=レーマン人=インカ文明
琉球のユタが動けば、北海道の巫女も動く。なぜなら、アイヌと琉球民族は同族であるからだ。
(琉球=マヤ文明 or 琉球=アイヌ)

歌ってる人友達のパパー

100万回生きたねこってもしかしたら深いかも。僕もとりあえず院に落ちたら一度死ぬ。人は何万回も死ぬのかもしれない。
(まなびストレート!ってもしかしたら深いのかも!)

Welcome to undergroundってやつだな。


大玉転がし足で蹴るタイプの女の子らしいよ(;;゚;ё;゚;;) Twitterおらんと。愛子様。
そんな手荒いはずないだろうが 日本人の象徴ぞ。 Twitterおってフォロバきたら マジ上がる。 リプは緊張するけんふぁぼ入れてアピる

パコー!て叫んだとこ 結構ぐってきましたよ!笑

イデアとか言われるのは嫌だし

・ボルネオ島のオラウータンが絶滅になるって数年前に聞いた。今はどうだろう。人間が悪い。オラウータン悪くない。
・あと100年後。いや、世界の終りまで。この人たち。シェアします。
・ハイビスカスは育てにくいっていいますね。でも、私のママはハイビスカスを、数年育てていて花を咲かせます。法人用の胡蝶蘭。これは凄すぎ。凄すぎです^。


ふぅ・・・・わたしかわいい・・・・染められたい、っていう気持ちと同時に負けたくないって思いました!


最近、軟弱な男が多い。なんで女になりたいの?でも私だって、もし一日だけ男になったらおもしろいなぁ〜 男の気持ちを知りたいよ。でも、やっぱり、男は男であってほしいよ。だいたい、草食男がやたらと多い、女っぽすぎる。「性同一障害」なら、まっ、仕方がないかぁー。でも、頭カラッポで女になって儲けているバカな男は、おソマツだ。

(ファーーーーーーwww)

すばらしい。きっとお父さんが頑張ったんだと思います。


ケイトも人間なんだなぁ
(ケイトも人間なんです!!)

今の時代はみんながとても軽い気持ちでSEXしますよね。質問者さんは、自分は末日の選ばれた霊ではないと感じているようですが、あなたは選ばれた霊です。

(宗教だから!嘘だから!)

勘違いっていう言葉が嫌い。結局のところ、自分のことを評価してくれるのは、自分しかいない。それを君に預けられていると考えたら大きな間違い。だから、こう言ってあげよう。思考が足りない」「必死に隠せばいいんじゃないの? 俺は面白いだけだから」「どんどん、シナプスが繋がっていく。ばかじゃねーの」「俺の場合、もちろん感情の影響は大きいんだけど、意思決定する権限を持っているのは理性なんだよね。よくわからん」「弱く、かつ、強くね....無茶なこと言ってくるね。まったく。怖いよ、理性さんよ
(この人、まさに「呟き」って感じ)

卒論に参加してくれる「ネトウヨ」の方を募集します。自分が「ネトウヨ」であることにネガティブな感情を抱いていない方でお願いします。年齢性別は問いません。少しですが謝礼もお支払い致します。何通かのメール、もしくはスカイプで行いますので、よろしくお願いします。」「卒論は「ネトウヨ」に全く否定的ではなく、その実態を解明することが目的です。ご希望があれば完成後お送りいたします。「ネトウヨ」が学問的に取り扱われるようにすることが目的であり、他意はありません。もしよろしければDMください。。
フレンド申請はランク300↑で強いと思った人だけ承認します

日本人含め、アジア人の体格というのは、未だ発展途上の体なんですよ!欧米人の体はもう進化が完全体に近い体(個人差は有)。

初音ミクは、すべての創作するものの味方であることに気づいた。たとえば、ニコニコでミクオリジナル曲を発表しているPの諸兄は、基本、仕事として作品を発表しているわけではないという前提がある。誰も彼らに依頼したわけではないし、金銭的な対価を約束したわけではない。始まりは、ほとんどが個人的であったと思う。初音ミクオリジナル曲を作らねばという強い衝動から生じたものかもしれないし、名誉欲、怒り、発散、自慰、気まぐれ、叫び、祈りだったかもしれない。いずれにせよ、いずれにせよ……創作活動とは、ことごとく孤独な作業であり、自身に対する問い掛けであり、生身を世界に対して晒す危険な行為であり、魂を生贄に捧げるような行為であり、そして何よりも必死な行動だ。初音ミクが歌うことは、つまり寄り添うものである。彼女は肯定しない、看過しない、斟酌しない、ただ命じられるままに歌い、命じられるままに振る舞うに過ぎない。そのはず。あるいは、だからこそ、もしくは、あにはからんや、故に、初音ミクの歌う曲には、すべての創作活動に身を窶した人間を賛歌し、寄り添ってくれるような気がするのだ。そんな……気がするのだ……。
(たぶん僕の文章も客観的に見たらこんな感じに見えるのかなと思う。遊びすぎて意味不明。誤読の発明みたいなつかみどころ)

メガロさんチームは前進!前進あるのみです!」「うるせえ!

ああ、わかった。最近のソーシャルネットワークに足りないものは「他人が読んで面白いものを書こう」っていう考え方だ。
Twitterとかで人が読んで面白いと感じることを書ける人になりたい。
(ZUN.jpさんニコニコ大百科に名前が載ってる!スゴイ!一人前!)

後藤正文に骨の髄まで飼い慣らされた犬だからライブ行くたびに「そうだよなー震災のこと考えるの超大事だよなー」って思ってる


間違った絵で人の心を扇動しているからですよ。消火器を扱ったことのある人なら一発で見抜けます。

(???!?w?ww????)

子宮を浄化したい


俺は魔法瓶だぞ!

てめーに言われて実行するとでも思ってたのか!馬鹿か!はああああん!


前世の記憶が無い人ってどのくらいいるんだろう?


バリのジゴロにパコられた馬鹿女


竹取物語 (たけとりものがたり。「異次元」から分裂して出来たチーム)

ツイッターの本質は呟く事であって、反応を待って誰かと話す事ではない。

(出、出〜ww本質厨奴〜www)

戦闘用パーフェクトソルジャーとして、我々のレクチャーが叩き込まれているのだからな。


てか 死んでると思ってませんでしたか?
(どこ死に?死ねる?)

この場所にヨガマットを敷いてヨガをしているということは、これまでに沢山親切なことをしてきた証拠なの。だから沢山素晴らしいエネルギーがもらえるのよ。このエネルギーをあなたの生活に広げて、もっと世界に親切な心を広めるのが私達の役目なのです
(一人ヨガル

協力しない人なんていないわけないじゃないの

地獄に落ちるでしょう 細木数子より前に この台詞、いたんだ・・?


彼女欲しい。Bガールで普通の職業についてて新譜とか聴いてて賢くて面白い事言い合える女の子と付き合いたい。世界がさ、もしさ、本当の本当にさ、運命の相手を作ってるならさ、俺そういう奴と会えるんだよね?リツイートとかしてくれたらそういう人と会えるんだよね?

何の変哲のないようなものでも、これをつければたちまちインパクトが増大する

僕の影響で女装するようになっちゃった人も結構いるんじゃないかな……。

NHK人間大学
(NHK人間大学より人間大學レコードを高く評価する人間がサブカル奴なわけですね〜。分かりやすい!)

本当は 私は 皆と 仲良く 会話 したい だけ なけなのです。でも 何時も私が 人の悪口を 言ってるから いつでも 立っても 仲良く会話 出来ないだ
(自明が自明でない精神状態がメンヘラなのか)

なんのアプリですか?」「アプリではなく、Yahooの知恵袋です。」「ありがとおございます(はあと)

文芸社からしかかかってこない携帯電話♪早いところ解約しよう。


久々に友人に会った。僕の発言の力が落ちている気がする。僕は、友人関係を取る時、いかにして相手より上の立場をとるかということを、かなり気にする。だけども、最近の僕は、権威の失墜(浪人生・女がいない)が大きいのか、力の衰えを感じてしまう。返報性とか好意の利用も限界がある。一刻も早く東大に合格し、彼女を見繕う必要がある。

いきなりでごめん、ゆい、おれさ、やっぱり勉強とバスケと恋愛両立できないや、、、ゆいにはすごいわるいとおもってる、でもやっぱりだめだった、赤点だしバスケも集中できないし恋愛のこと親にばれていまはそんな時期じゃないいわれるし、ごめんね、ほんとにごめんなさい、でもゆいと会ってほんとにたのしかった!しあわせだったよ、でも、これから先輩が引退して俺らの代の一番大事な時に恋愛なんていまできないや、いろいろごめんね、いままでありがとうね、ほんとに楽しい時間をありがとう、たぶんこれからがおれにとっていちばんの試練なんだ、ごめんね、ほんとにごめんね、でももうきめたんだ、おれは恋愛するために高校に行ったんじゃなくてばすけするためにいったんだ、おれにとってばすけはいのちみたいなもんだから、ごめんね別れよ、おれ最低だよね、でもいまのおれにとってそれがいま一番したいことなんだ、いままでありがとうね、バイバイ


#あたしがTwitter止めようとしたら阻止してくれる人RT

日本がちゃんとしていれば、アメリカにとっても、中国と組むより日本と組むほうが国益に適うことは間違いない!


ソーシャル検定(クイズ)

大宇宙の神秘から人間の深層心理に至るまで、ことごとく論破してきた私にして、未だに解明出来ないのが「POPの正体!」である。30年以上ポップ・ミュージックを聴いてきたが、聴くほどに体験するほどに、POPの謎は深まるばかり。’60年代から’70年代中盤まで、ポップ・ミュージックは、私の掌の上にあった。ところが…。
インペリアル・ドラッグ1stの解説)

コミュ障は大分改善されているとは思うので、あんまり自分をコミュ障前提で動かさない方がいいのかも。相手次第だよなー。
(動かすってなんだよ)

<完成人間>に育っていくための<真の子ども像>


地球の内側で暮らそう


くだらないアイドル(※AKB48)などに熱を上げているようでは、将来碌な人間になりません。


(^。^)y-.。o○

核シェルターの住み心地は?という質問で)
仮に日本で持ってる人がいたとして、その核シェルターって、安全性安心度って、どーやって調べるんだろ?実験出来んのかな?・・・あと住み心地?どう考えても悪いんじゃないかと思いますよ、ひとつの町ぐらい広ければ、多少良いかもしれないけど、ふつうの一軒家程度だったら、まず1カ月もしない間に、精神的におかしくなって、幻覚妄想の症状が現れて変な行動しだすんじゃない?まァだから核戦争がおきて、生き延びる事が出来るとしたら、それは運しだい、神のみぞ知るってやつだね(^。^)y-.。o○

クズクイズ最高〜v(^L_______^)

それからというもの、広い意味で用いられる様になった「インディー・ロック」という言葉だが、それを名乗る時に絶対に切り離せない要素が一つだけある。それは、「どの時代でも、決して流行の波に飲まれずに、自分たちが良いと思う独創的な音楽性を、強い意志を持って貫いていく」ということである。


へー!友達の友達がまともなやつとは限らないんですね!

今日の私の名言


おざ研怪しいから行っちゃ駄目って言われた\(^o^)/変なもん売りつけられそうだから\(^o^)/高い金払うまで帰してもらえなさそうだからだって\(^o^)/


映画界ではカメラを扱うヒトのことを、なぜかキャメラマンと呼ぶ。


シックスナインの日だ!クンニしたくないからフェラしろ!

今年中にセックス

治験に参加することによって、意識が高くなったようで、よかったですね。私たちも嬉しいです。




さーて! ちょころびっと丸善をからかって、然る後に1000圓ハンバーガを食べゆ!という強行軍に打って出ようかにゃ?」「もう、丸栄丸善も行ったしマクドナで1000圓ハンバーガも食べてきたしポイント5倍デイのヤマナカで買い置きのものも5000圓分買ったし、今日の前進は午前中で終了したか? 」「丸栄丸善には、メモ用紙が切れそうなので補充に買いにったった! ってゆーか開店記念のサヴィースでもらったこのメモ用紙が割り方重宝するので、まんまと! 1冊147圓のをひとまずは2冊購入!!」「どーせマクドナの1000圓ハンバーガは10時半になんないと売りはぢめねーんだと丸栄丸善でのご用が済んでももたもたもたとちょころびっと時間を潰し、先週とおんなし栄広小路店にってみゆと。もうはい1000圓ハンバーガ目わての客が列なしてる!」「先週とおんなしお目々のおっきいおねいちゃんが1000圓ハンバーガの注文を採ってた。僕は顔を覚えられていて(ぎゃー)、目と目で通じ合う♪(ぎゃー) 伝えるべきは「袋要りません」だ、これが大事。ちなみに僕は8人目だったよ<8個目ではない。」「袋は要らないをテッテーし過ぎたか、番號札7番(ナンヴァリングは出鱈目だったので7だった僕だった)で待っていると運んできたおばはんが、箱だけ手渡ししてトレーを持って戻ろうとしよる! トレー要るよ!! そしてしかし、ある物が足りないのだ。」「まんだ何が足りないのか氣づいていない暢気な僕! これでマクドナの1000圓バーガもお終いだからと感慨深く、いつものよーに、函をスライドさせるところもきっちんと写真に収める。どんなの出ゆかなどんなの出ゆかな<事前に一切知っとかない方針。」「あっ。こんなんだよ! 今週の1000圓ハンバーガは、紅い舌を出してる!! わははやっぱきはみ出すように設計されているのかわはは。最初このアングルで見える訳で、わああい、トマトだトマトだと色めき立った僕だったが実はトマトでは一切ないッ!」「こーして覗き込んでいてもまんだトマトだと思っている僕! 嬉しいなあ、『MORI LOG ACADEMY』2007年1月9日付【HR】「トマトがない?」を読んで以来、ハンバーガのトマトを認めるよーになった僕だ!<それ以前はよ!?(悲鳴)」「答合わせですよ? つーことで僕がトマトトマトトマト言っていたのはチョリソだ、ソーセイヂだ、うわッソーセイヂ大好き!! ハムよりもソーセイヂが好き!! 肉類練り製品が好きなんだようん、一番好きな肉は挽肉なんだようん、噛まなくていいから。」「さあ、ここで足りない物に氣づいた。こぉんなにソーセイヂがはみ出しているのを掴みわげて喰える、はずがない! 小袋だ、小袋に入れて喰うべし!と先々週学んだんだ、しかし。小袋がないよ? だいたいおばはんが函だけ渡そうとしてた時点でおかしい。」「忙しそうな店員たちの中からお兄ちゃんの店員を呼びつけ小袋がないと伝えると、お兄ちゃんの店員は手提げ紙袋を持ってきた、違うよ!手提げ紙袋は要らないよ!!と言うと、中から小袋を出して渡してくれたよ。ああ、そーゆー省力化が施されていたのか。」「今日のこのソーセイヂの1000圓ハンバーガは、3種の1000圓ハンバーガの中でいっっち番旨い!てゆーか僕の口に合ってた。ソーセイヂが好きなんだようん(リッピート)、あとねえ(ため口か)、アボカドソースが好き!@『アボガドじゃね〜し…』

indexに戻る indexに戻らない

inserted by FC2 system