じゃってやりやり時間おでこ3おでこ2悟り沖縄世界に親切ソーシャル・ラヴ 〜11/20(水)は中谷生誕祭でした〜 Vo.中谷まんざらでもないマンドラゴラ音楽の力でぐるぐるよどみうっかり寸前後出思考みんなあんまさらばい世界に親切ファンクションで寝ぼける30分前の行動もうすぐ夕方の雨した均衡クイズそれ以外(リアルクイズ)松嵜麗ちゃんちゃんVoooIce太陽おでこ非常に恐ろしげな顔RPG猿もン木ーから落ちるなんだか世界に親切男女と女男現実のみうあああああああああああああ☆未経験者でも安心☆度の強い眼鏡買ってない婚前交渉マスターベーションその心はどこ沖縄奴歌 〜3/28(木)は天使生誕祭でした〜 Vo.中谷

indexに戻る indexに戻らない


じゃってやりやり

そうでありまし どんじゃかやっか
お気に召すまま ありらりありあ
桑名の浜の 致し方なし
見るもの聴くもの たたたたた
eeeeeeeeeeeeeそれっ
すんだらがんどのハニマに飛びおりて
すっとこどいのシヂマをひとっ跳び
がったばしゃんのイヅミはすみわたら・ら・ら……
じゃってやりやりくなりやり
じゃってやりやりくなりやり
じゃってやりやりくなりやり……


時間

時間だけ重ねろ時間だけ重ねろ
歳とるな とるなよ歳
時間だけ重ねろ時間だけ重ねろ
歳とるな とるなよ歳
だけどお前らと言ったら流れて
歳とる歳だけとる年(歳とる歳だけとる年)
歳とる歳だけとる年(歳とる歳だけとる年)
歳とる しわができる
歳とる しわをのばす
時間だけ重ねろ時間だけ重ねろ
時間のばせ 時間のばせ
時間ふやせ 時間ふやせ
時間短くとも時間長く生きろ
時間ふやせ 時間ふやせ
歳よりも長く生きろ 歳よりも多く生きろ
歳と同じ顔するな 歳よりも先に生きろ
時間はある 時間はある
時間だけ重ねろ時間だけ重ねろ


おでこ3

ピッってつながる叡智のしるし
活性化して脳内あふれぬようフロー 低きへおもい
つながれりゃ全部ってそりゃインチキ未満の遊ばずだ
(ピッってつながる叡智のしらべ)
(心ギュンギュンに空飛ぶスワロー 飛空を天)
(飛び込めば怖いなら 君はなんであっても飛べない)


おでこ2

おでことおでこがゴッツンコ
こころとこころもゴッツンコ
ふたつがぐちゃぐちゃいりまじる
そんな世界の子供は そんな世界で子供は?

ひっそりイヒヒ階段の裏で
こっそりアハハ屋上の空で
ぴったりおでこはカギとカギとで
がちゃりとひらき宙で混ざる
Happy二倍(バイバイバイバイ)
涙半分(バイバイバイバイ)
スカッと爽やか心の戸=ひたい
スカッと爽やかキミとならしたい
ひたいひたいひたいひたい
スカッとひたいでスカッとひたいで
言葉なく時間なく言葉なく時間なく
スカッとひたいでスカッとひたいで
山もなく谷もなく四角も闇も練り物も
スカッとひたいでスカッとひたいで
OhデコOhデコOhデコデコデコデコ
かたち変え (Ohデコ Ohデコ)
だれとでも (Ohデコ Ohデコ)
骨を折って歯を砕いて
どろどろスライムいれちゃって
おでこやわらか整形100万
職人の指とてもざらざら
唾つけ お札数える
ぬるぬるのおでこは狙う
汚い顔で綺麗な心な女の子
すべておでこで決めるのか
毛穴までがぴったり染み込み
「おでこがピッタリなら全部そうよ」
当然って顔で知ったばかりを強く持ち続けるな
死んでしまったのか 君は細胞が入れ替わる
おでこキッズはどこにキスしたって……(閉口)


悟り

ひとつのことだけわかるよ狭い世界
ひとつのことだけわかるよう努めてみる
ひとつのことだけわかるよひとつの星
ひとつのことならわかるの?ひとり私
ひとつのことすらわかるよ感じている
ひとつのことだけ見えるように分かるんだ


沖縄

AHHAHHAHHAHHAHHAHHAHHAHHAH
沖縄上陸めんそーれーっつって現れた米軍エイプリルフール
銃向け "You're Japanese? or Okinawan?"
ユーアー日本人ならばセーフ免税店買物沖縄国外無法地帯さ
国際通りで異文化交流「はいさい」「ゆんたく」「なんくるないさー」
パスポート掲げ土民を見下ろせ本土の彼ら特権階級《ナイチャー》

沖縄人ならアウト女《いなぐ》はレイプいちゃりばレイプ合法レイプレイプレイプレイプ
キャッチャー・イン・ザ・サトウキビ畑で由美子ちゃんをレイプ腹裂けよ
第2の由美子ちゃんレイプ沖縄人ウジふーじー湧いていくらでも米帝様
即レ即死さ好きなだけビン漫湖詰め流し込め殺《くる》すため死なすため
亀甲墓埋め殺せ鉄の雨降らせざわわざわわざわわざわわ殺せ殺せ殺せ殺せざわわざわわざわわざわわ戦車戦車戦車戦車ざわわざわわざわわざわわ火炎火炎火炎火炎放射放射放射放射放射放射ハッハッハッハッハ集団自決Mottainaiアメリカ様にくだれば上等さ芋と裸足でむる犯され捨てゴミ屑の命レイプひんぎらりんど男も女もゆるゆりひめゆりアメリカ様でーじおもろゲリラ豪雨何が降るか血か鉄か血と鉄か血と鉄だ母はあれだ父はどこ家穴爆弾爆発木っ端微塵さ爆弾爆発せず不発残った爆弾埋めて残ってあとから子供ぐぁーつついてカチリと爆発「あがっ!」死んじょん
殺せ殺せ殺せ殺せ YEAH! YEAH! YEAH! YEAH!
祈れ祈れ祈れ祈れ 慰霊 慰霊 慰霊 慰霊


世界に親切

すっと滑るドア あぶらをさしたばかり 開きやすいように
前の感覚 覚えてるあいだはココロ妙な感じ
つまるところつまらなくなって
ぐるぐる回る気分あふれる
誰にも見せない嘘をまた1つ増やして
自分の知らない嘘をまた1つ見破る
悲しい心はしばらく
苦しい気分はもうすぐ
優しい世界に 親切

コントロールして自分をできるかぎり美しくなるために
人 人と時の橋もっと試したく探す
言語と言葉の間を見つけて
重ねる言葉と言語を比べる
どうにもできる姿いつも1つ有って
どうにもできるカタチ君も1つ持って
正しい力をいつでも
愛しい時間をとなりに
優しい親切 世界に


ソーシャル・ラヴ

キミのアカウント
ボクをユビキタス
デジタル……
タイムライン

キミのインターネット
ボクとネットワーク
オンライン……
ファイアウォール

もう一つの世界《オルタナティブ・ソーシャル》で
キミのLoveを共有《シェア》
デンジャー oh ah
もう一つの世界に
ボクのShareを独占
ベンチャー over

キミをダウンロード
ボクの児童ポルノ
ポップアップ……
ポート開放

キミはタイピング
ボクはタッチパネル
バックスペース……
ドラッグ&ドロップ

拡張する現実《ヴァーチュアル・リアリティ》で
キミがLoveを倍《twice》
デンジャー so happy
拡張した現実で
ボクがLoveを囁く《tweet》
ベンチャー So cial


まんざらでもないマンドラゴラ

まんざらでもないマンドラゴラ
ワンテンポずれてインポ
部落のブラック 倍のバインド ダブルで呪縛
無限の幽玄 鬱鬱U2
忘れたころに思い出す
まんざら/まんだら/マントラ/チャンドラー
女は奴隷で あんたはドラゴーラ
エマーソン(Kiss) パーマー(Korn)
マンドレイク


音楽の力で

損害を見つめる容疑者の騙りに悟られ
道から眺める四季には星の数歌える人が消え
つれない 力で 近くを 認める
秘密裡の他から葬儀屋に数珠が集まり
ハイカラな気の毒など無二のHYS ねぶらすミサイル
死後から 夢見て 地球の 灰色
どこでも行ける とけてぐるぐる
とけても見える 幻滅してる
疲れた夜は ソウル砕いて
磨いた石を 撫ぜる答えが
余した体 君のものだよ

三角が連ねる曇天の向こうを知られりゃ
ミンクの毛布をくるんで讃美歌を黙らす土の中
空気の 扉を 開ける 鍵なく
どこかへ消える とけてキラキラ
弾けるカギに 旅を忘れて
どこにも居なく いつも夢見た
忘れぬ歌を 協奏しよう
どこへも行ける いまもふわふわ
無限に漂う すべての道を


ぐるぐる

色盲だって知らんかった
おっさんだって知らんかった
意味が千年 思い通りなってくれ
釘うつだけの大工お爺 早死にする両親
全部思い通りなってくりゃ俺はすごく
回転
自動筆記の人生を注ぎ込む
回転
楽しく好きなだけ
回転
夢みたいに生きて
夢みたいに生きて
女王様みたく
女王様みたく
あふれてるみたいに 間隔がふきとぶ回転を
思い通りにできれば
父を殺して母を産み
姪を犯して甥も犯る
思い通りに定め
人は望む方向へ転がると 信じるけど
運命を寄せる引力が欲しい だれか




星1つの丘で2人だけのキスを求めるを横目に
俺はお前を
お前は俺を並べないと
愛しかないと忘れているのか
傍らにはなにもなく互いが求め合うだけの名前すら形すら
おとぎ話を信じる僕らには文脈を失す
史実は互い重ねずとも
とどめる音楽を
人のみにあらず心のみにあらず 強く しのびえず


よどみ

どうしようもなく水道水が出っぱなし
くたびれることこそを忘れ目を眠る
船底に貯まる 溜る
かき出す飲むたまるよどむ
拝金資本世界をしっかりと座れるほどの地球を私に
神様だけ働き 私は幸いにも
幸いにも風化した死に化粧を捧げよう


うっかり寸前

頼朝だけがイイ国作る
全部言う前にクイズ答えんな
寝煙草と放火の違い、なんでわかる
忘れたころにやってくるのずるい
顔ありすぎ神
赤信号しかない車
ビュンビュンチャリヒュンヒュン人間
そぞろゾロゾロジンジャー地軸波傾けたろ
呪われたことないか
どこ行っても楽しくない
どう転んでも節約さ米も喰われん
とことん石運んで四国に
数回にわたる潮騒 クワガタ カニカマ
召し上がったら首吊り 注連縄


後出思考

月の土地を100エーカー
車椅子斜めに疲れた筋肉以外のお前肉
歩行方法包茎布袋レーザー銃持つ神
忘れたころにやってくる
憶えていてもやってくる
意外の塊やってくる
考えなくっちゃ考えすぎじゃ
忘れてないかとっくの昔に

おっさんを突き飛ばし 倒したら飛膝
いつでも殴りたいんだろ拳が痛むほど
俺も拳は痛いがお前の顔ほどハレない
吹き飛ばすコスモ
つぶれた瞳
ミサイルくくりつけ空へ

恋人の洋風便器のカバーの定位置 三角折るかペーパー
背の順
おい生命の履歴重ねるな
月一床屋の50のオカマ
宇宙遊泳の体験者
受刑者と元受刑者のザマニ
お前を作った因果の腐乱具合
忘れてから思い出すやつが走馬灯で考え始める遅いバカ砕け高み崩せ
俺がお前を
俺がお前を想像 未来を先取り


みんなあんま

やわらかいが旨いんか
ホカホカいんか固かアハアハ真面目は嫌いかふざけりゃ嫌いか
人の歌にお前の歌はないが歌歌うつもりなら歌でないもの
歌え
金ないつまらん傘ないつまらん鏡が壊れてなんにも映らん
黙っとけ 黙らんかクソガキ
上に落ちておれを見下すヤツ
空が青いみたいにすまして肥溜で愛を転がすは素晴らしいか
加速したいなら蹴飛ばすドミノで将棋倒し
あんまうるさいと呼ばれるぞ俺が
やって来るあれ呼んどいたわ
さらばい

極め付け東西のみそ汁ちがってる分からないか
パワーくたびれ止まるぼけ一生眠らせとけ
祝いの花買う金なく21世紀デパート 夢のよう
3番まである歌 いつものおどりの舞 舞う人人の炎が
逃げてるだけやんけ
おさらばするための靴そろえろ
飛ぶまえアーメンちゃんと切れ
遺書に文鎮を
いつもピースサインを
笑顔が一番よく似合う って誰(たれ)もそういうそれな
ない
地縛霊なりたいならちゃんとあらかじめ塩まけあの世でも場所取合戦利権
世界に親切

つぶさに流れる光 毎分確認3回
波間に埋もれる昆布とおやっさん
美人局のいかづち 健忘症の時給
サバニのかいがら 父親代わりの墓
日曜に嵐
月曜に嵐
火曜に晴
水曜に小雨
なんも無(ね)んじゃ
恥ずかしゅうないんか
詰めら安堵の五目並べ
何が誰が世界にか親切
それがどして何が親切
お前が何か世界が親切
それで誰が感謝するか
ファンクションで寝ぼける30分前の行動

パジャマでねぼけて
頭をからっぽでいっぱいにすると
お説教
眠たいから きかないよ 全部
がっと飛び跳ね起きた ゆらゆらステップ
肺に気合 チカラ入れる
間違った答え 「ちゃんと」なんてやめて
くたびれてる 僕の楽しみをギュッとギュッと詰めて
今日のことは 昨日の明後日になれば終わるさ

ハリボテ アドリブ
踊らずに語り聞かず叫ぶ 「やぁ」
スフィンクス クイズを出し 笑わせているなら
「クズ!」
騒ぐ僕らに 怒った神様
言わせておけ ののしっても
ステージに上がる勇気なんてないさ
おどけている 僕のマイナスをギュッとギュッと詰めて
明日のことは明日の明後日になれば消えるさ

イースターの朝から走って
疲れたところで休むよ

ふいの大雨が僕に祟るまで
ココアを飲む 電話かける
震えてる体 すっとさっとはしゃぐ
たのしくなる 僕のみじめさをギュッとギュッと詰めて
過去のことは いつかの明後日なりゃしないから

忘れている 形と声
忘れてる 分かれてる
もうヒステリック壊れてるはずだった

もうすぐ夕方の雨

雨にカッパほどやさしい環境を
生きてるってだれも言ってる春・つゆ
声だけがくりぬかれたひだまりが
すーっと止んだら待つささやかな風

水たまり乾く間もなく叩かれるはずの
雨漏りささやくほど静かな雨宿り
もう止んで ずっと開きっぱなしの傘
ふってません かさ とか あめ とか さあ こい


した

下とした 
下の舌に舌 舌の下に舌
舌に舌を重ね
舌で下にした 下の舌に下
下に下を重ね
下の下に 下にした
下の下の下にした
下にした

上ェーィ↑↑


均衡

全惑星の軌道と宇宙内の現象を試算してみ〜た〜ら〜
弾き出されたベクトルへ宇宙は膨張していきますよーだ(ようだ)


クイズそれ以外(リアルクイズ)

突然はクイズ!思考にinして質問疑問難問のQuestion?
答えられない独断でクイズ!ニチニチニッチをメタった作問?
解くまで? あくまで偶然に頼るサイコロ! とその目?
いつまでもピンポン答えをさァ回答さ(アンサー(and sir))!
答えさせられて分からなくて教えてください!って言わされて!
解説を聞かされて次からはポイントをゲットだね!
見つかるまではセーフ!簡単?全てのうねりはクイズ!
質問! そしてその答え合わせ?
そしてまた質問! 答え合わせ?
「あ!」と「ん?」のクイズ探偵に犯行声明?
「A?」と「え!」のクイズにクイズの年頃!
老獪なクイズまるで可能性はお約束?
崩壊もぜんぶお決まりの仰天クイズ!
調整知性の伝達行動!
やっぱりねクイズ! さっぱりのクイズ! いかにもなクイズ?
ならぬなぞなぞ? 意外にもお天気な良好!
真実はしかして逆転のクイズ!
未解決クイズ!いつまでもクイズ!二年間クイズ!オフラインクイズ!
人生はクイズ!作問もクイズ!サークルでクイズ!パブロフのクイズ!
全現象に疑問的クイズ!全存在に詰問はクイズ!
未消化のクイズ!くせになるクイズ!傲慢なクイズ!オンラインクイズ!
一人でもクイズ!でまかせのクイズ!大学でクイズ!リーマンのクイズ!
is クイズ クズ? is クイズ クズ? is クイズ クズ? is クイズ クズ?
クイズ is クズ! クイズ is クズ! クイズ is クズ! クイズ is クズ!
イズ クイズer クズだ? イズ クイズer クズだ?
クイズer イズ クズだ! クイズer イズ クズだ!
クズだ!
(Quiz1:Qから始まる英単語で二番目がuでないものをひとつ挙げよ)
(Quiz2:Quiz1の作問者は誰?)
(Quiz3:いま、なんもんめ?)


松嵜麗ちゃんちゃん

松崎麗ちゃん
変太郎がバー
松嵜麗ちゃん
ちゃんとして変
ちゃん松嵜ちゃん
変 (ババッ) 変 (バババ・バー)
松嵜ちゃん太郎
変麗ちゃんちゃん
ちゃんちゃんちゃんちゃん
バーババーババー×3
松嵜麗ちゃん(バー)
松 嵜 変 太 郎

イョォーォオ

           バー

ちゃんちゃんちゃん麗
バーババーババー
ちゃんちゃちゃ変バー
バーババーババー(バー・バー・バー)
ババババーババー(バー・バー・バー)
ハァー 松嵜 ハァー 麗ちゃん イョオー ポンッ
ハァー 松嵜 ハァー 麗ちゃん イョオー ポンッ
へんたろへんたろへんたろへんたろへんたろへんたろ
へんたろへんたろバー ハァー アー!!


B'BoooIce

声以外全部音
音でない鳴つて音
人音を体耳
右左鼻腔音
みぉーょおん響く音


太陽

太陽は象徴 生命は輝く
ぽわぽわ ぽわー

太陽はパワ(ぱーわ ぱわぱわぱわわわ)
風力も太陽光も
太陽の
化石燃料は染みついた太陽の
パワー
ぱーわ
ぱわぱわぱわわわ
ぱわわわ太陽が
燦々に
腐れの
濁り目
太陽が死体に近づいて来てる
主眼
主観な死そ(を)


おでこ

おでことおでこでしか心繋がれない人たちの世界で
おでことおでこでしか心繋がれない子供は
ひとりひとりクラスメイト探るちょうどいいおでこ
だれもが髪あげおでこさらしわらいさそい
ひっそりあるいはこっそり
じつはよく通るあの場所でごっつんこ逢瀬
ぴったりと合わさるおでことおでこはカギと錠前を兼ね備えて
Open Heart of Couple
開かれた心
紡がれた言葉
ひたいとひたいをくっつけなきゃ
だれもなにも語らない
「ぴたっと合わさるひたいじゃないと」
「どうせ通じないんだから」 つって
規格内のひたいで
規格内のひたいと
規格外の言葉をしゃべりたがる正常者
規格外のひたいが
規格内のひたいに
規格内の言葉を
みな指さし
手をすぼめドリル模した彼ら
ひたいを小突く彼らに投げかける言葉 すり抜けて虚しくひびいた

非常に美しい指をした精神科医
おでこに語りかけ 口にスライムを含ませ
唾液のスライムを 相談者のおでこに乗せ舐めとる
そして非常に美しい指を使い お札を数える

非常に柔らかなおでこをした精神科医
彼の腐ったおでこは誰とでもぴったりくっつく
誰の心も開かせる
骨を砕いてどろどろに溶かしてスライムなんか入れちゃって
おでこを柔らかくする仕事でお金を稼ぎ
職人の柔らかな指を使い お札を数える

「汚いおでこに私は汚されたくないわ」
なんてハンカチでこに添える女の子に
やわらかなおでこの人
ぬるぬるとした皮は
彼女の毛穴にまでぴったりと合わさり
鼻と鼻はぶつかり
口と口は重なる
すべておでこが合わさってるから
「おでこが合わさってるから全部ピッタリなのよ」って
すごく快感があるから だから合ってる気になって
でも合わされば快感あるのが
当然って彼女は知らないって僕が知ってるのは
だって彼らはひたいを合わせる人たちだから
ひたいを合わせない なんて ありえないんだ
ひたいを合わせない なんて 彼女たちにはありえないんだ
ひたいを合わさずに どうこうするって気が

そもそも彼女たちには ありえないんだ


非常に恐ろしげな顔

非常に恐ろしげな顔した
顔ばかりが飛んでくる
飛来 夜這
非常に恐ろしげな顔した
顔ばかりが見ている
嫌い 怖い


RPG

ロールプレイングゲーム
終わりまで転がりローリン'
クリアしちゃうと
もうプレイできない (意味ない)
ならば だから おしまいだ
おしまいなんて おしまいだ (やめてまえ)
やめてまえ
エンディングなんて
ぼくの ずっと きれいな夢よりも 楽しいなんて きっと思えない
やめてしまって それでOK イェーイ!
中断 すると ずっと夢 みれる
「なぜなら終わらないから!」
そういう手筈になってるはず
ゆえ
セーブデータ消して

しまった!

気になってしかたないエンディング
もう戻らないセーブデータ
未・見のまま やりたくても 戻らないなんて
未・見のまま やりたかない 最初からなんて
イン・ザ・箱の中フォーエバー
イン・ザ・押入れフォーエバー
永久に押入れのなか
Isn't There Anybody Out There?
これがエンディングなのか?
              -終-


猿もン木ーから落ちる mp3

よくもまあ ぬけぬけと
からださえ うしなった
すべてから はなれてく
かなしいか たのしいか
かなしみは たのしいか
きみは電子に なってしまった
適度な距離と 微小の世界
すべてが浮遊 霞か霧か
僕の世界に いる気がしない
君の世界に 僕は行けない
なんもない 空間も
なんもない 時間さえ
忘れない 記憶すら
忘れ去る 何もかも
忘れてた 記憶すら
何もかも 忘れてる
そこにはなんの 弊害もない
そこにはなんの 反発もない
そこにはなんの 関係もない
ぼくにはなんの 関係もない
何を言っても まさしく聾さ
何を聞いても もう無関心
言葉のゾーンが 圏外以内
猿もおだてりゃ 木に登る
木曜になりゃ 落ちてしまう
猿も木から 落ちてしまう
みんな木から 落ちてしまう
落ちてしまって 骨を折る
受け身をとれる猿だけが
受け身をとって 生きのこる
受け身をとって 生きのこる
受け身をとって 生きのこってる猿だけが
受け身をとった


なんだか

なんだか知んないけど
目が前についてるから
カニさん歩き
構造上難しいから
地球は丸いけど
理不尽が不条理にも
誘われてしまうから
他人なはずで
基本的に触れないから
べつにいいけんだけれども
ざわざわした風が
僕の知んない小山から
まとわりつく風の音もこだまして
ひどくなんだか困ってる ような気がする はずだけど
あまり見えない海底は寒いよ
でもなれちゃどざえもんだよ
人工呼吸とか漫画でしかみたことないよ!


世界に親切

世界に親切したい
親切したい世界にしたい
世界にしたい親切したい
親切したい世界に親切したい
世界に親切したい世界に親切したい親切したい
いっぱい親切
したい親切 世界にしたい
世界にしたい したい親切
したい世界に親切したい
世界に親切したい
世界に親切した
世界に親切し
世界に親切したい
世界に親切したりない
親切したりない世界に親切したい
親切たりてる世界がない
親切したい

親切って
親を切るって感じで殺伐してる
親に親切
親に親切したりない
親に親切たりない
親に親切し
親切ではなくやさしく裏切ってしまえー


男女と女男

訓読みするときは
男女を
おとこおんなって読んで
音読みするときは
男女を
女男にひっくり返して
じょだんって読めば
なんだか辞書的で
なんだか情緒的で
なんだか公平な感じ
あるよ わりと ペテンっぽくて いいじゃん これで

訓読みするときは
男から先に書いて
おとこおんなって読んで
音読みするときは
女から先に書いて
じょだんって読めば
なんだか楽しげで
なんだかまぬけで
なんだか
胃がなくなったみたいな


現実のみ

過去 未来
そんなもの 実在しない
ノー・フューチャー
ノー・フューチャー
ノー・フューチャー・ナウだぜ
リアルだけがリアル
リアルだけがリアル
ノンフィクション・オブ・リアルワールド

過去・未来
タイムスリッパー してる?
してない
そう
すべて
リアル・オンリー


うあああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうあああああああああああああああああああああああうああああああああああああああああああああああああああああああああああああうあああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうあああああうああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうああああああああああああああああうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ

うああ
うああ
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もう
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


☆未経験者でも安心☆

テクニック(テーノーテーノー……)
パワー(ノーパーノーパー……)
ノーリッヂ(ノーリッチノーリッチ……)
ブレイン(ノーノーノーノー……)
簡単な仕事 単純な仕事
だれにでもできる きみにさえできる
だから大丈夫 ビッグ・ジョブ!


度の強い眼鏡買ってない

ふと目が悪くなった
少しずつ目が悪くなった
もう一人前に目が悪くなっちゃって
眼鏡買う2980円
度は弱い
「まずは眼鏡に慣れましょう」
20円あまりました おこずかい もらった
うれしいな

まったく目が悪くなった
とことん目が悪くなった
いつでも目が悪くなったので
眼鏡買う5000円
目を細め
「これは一種の労働だから」
5000円 賃金にしました かってに
遠慮なく

拾った眼鏡
度が強い
我慢してぐるぐる眼球の膨張
「これは一種の労働だから」
5000円 おこずかい 全部つかった
全部つかった

我慢してぐるぐる眼球の膨張
耐え切れずぐるぐる眼球の膨張
硬くなる眼球は日に日に膨張
眼鏡あってないよ 拾い物眼鏡だから
やがて度があうかも
あわないかも
乱視用眼鏡拾ったのかも
我慢してぐるぐる眼球の膨張
乱視用眼鏡に慣れないから
我慢してぐるぐる眼球の膨張しつづける
膨張しつづける眼球をぐるぐる回して我慢我慢
「これは一種の労働だから」
しかたない しかたない
我慢してぐるぐる眼球の膨張しつづけるけれど
しかたなあい しかたなあい
しかたないなしかたないな しかたなーいなー


婚前交渉マスターベーション

マスターベーション(※くりかえし)
婚前交渉(※くりかえし)
くりかえし(※マスターベーション)
くりかえし(※婚前交渉)
くりかえし(※くりかえし)
くりかえしマスターベーション
くりかえし婚前交渉
(転調)
SEX
起床
夢精
個人的マスターベーション
個人的婚前交渉
(転調)
SEX

その心は

人という字が支えあっている
川という字は並んでる
家という字に人という字が川という字で並んでねる

どこ

笛をふくことしかできない
ただかぜのなかで
ひょろりひらひら
かぜのなかで
ひょろひらりらり

笛は高いよ
貰い物だけど
お買い得価格で
貰い物だけど
竹の構えで地面に串刺し忍者のまねしてしゅぽぽのぽぴー


沖縄

沖縄はアメリカだ!

なぜだ!?

なぜか?

なぜならば!!

日本がアメリカの属国だからだ!

だから、みんな、アメリカの歌が聞こえるか!!

Amerika-songu I'm Amerika songu is kikoeru :-)
You are supper amerika world people new and then :-)
We are very very good humen, wumen and men biri-bued god.

だから幻聴にすぎない!
みんな幻聴にすぎない!
これは幻聴にすぎないんだってさ!

奴歌 〜3/28(木)は天使生誕祭でした〜 Vo.中谷 mp3

奴〜奴〜奴奴奴奴wwww
視野狭窄! 消極的!
留学奴と恋人奴と守 銭 奴〜〜wwwww
けーざい的 せーしん的
時間的ー 空間的ー
自 立 奴!
かっこ↑ 南無放送大学生の
格好↑ 黒服から赤服で ママ
かっこ↑ 空母から心配され!
送り↑ 狼 がくえんゆーとぴあ まりおブラザーズwwwww
かっこ↑ 精神年齢1歳の!
目 標  i s   モ テ 奴 〜〜〜〜wwwwwww

奴〜奴〜奴奴奴奴www

くるみと変太郎スパム報告
優柔不断の流れるチェーンソー ミキサー便所ムラ社会で
裏切りの〜ダイレクトメール〜 アンド呪いの土産は
ツイッター脳の恐怖〜を食べる京子ちゃん誕生日おめでとー

初対面の自己紹介は第一象限奴だけど
結局ブレインストーミングしないクリ奴 is ジャッキー
奴奴奴奴ww is ジャッキー
奴奴奴奴ww 
EカップJK  と か い う 人 奴〜 i s   う な ぎ ぃ〜     い!

\ ラブライブ最高〜v('ω')v /


indexに戻る indexに戻らない


殺せ

殺せ〜殺すことで殺せ〜
殺せ〜殺されるなら殺せ〜
殺す〜だれであっても殺す〜
殺した〜まずはまずはお前から殺った〜
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
殺す殺す殺す殺す殺す殺してしまっていいですね


inserted by FC2 system