治験ファイト! in 自分

以下の日にここに来ると、(確実にジャッキーさんと、たまに僕とも)会えます。
《7/23(木)、7/30(木)、8/6(木)、8/13(木)……》



その完璧な夫を演じられるのが嫌なのだ
(理路整然とした文章でいちいち完璧っぽい)

女性が土下座スタイルになることでも激しいピストンを避けることができますよ。

鏡を見て、世界で一番美人はだあれ?と聞くからいけない。聞く必要ない、「私だ」でいいわけ。

私はくじ運とかは全然よくないのですがよい作品に出会いよい人に出会い育ってきたのだと思ってます十分です幸せでも身長もう少し欲しかったです寝ます

いろいろ誤っていたことはわかってたんだ、、
彼女とどう
問題は山積み^_^
爆笑」「石井くん爆笑しすぎてエンストした
(誤っていた→彼女とどう とすぐ聞けるの凄いし、おかしいときに爆笑っていえるのも凄い)

挿入する前にカップラーメンにお湯を入れておけばよかったね(笑)

お前の想像力のなさを補うためにおれはインターネットをやっているわけではないんだよ。

ミルクティッシュガールの女児最年少は3歳ですが、それには理由があります。2歳以下好みとなると、数ヶ月単位の選り好みの世界に突入するのです。6ヶ月が好きとか、8ヶ月が好きとか、~歳好きではなく、~ヶ月好きの世界になるのです。

私のお母さんは私を可愛くしてくれない…

僕も高校二年生のときに女の子とつきあっていましたが、自分の心ってよくわからなくて、ときどき混乱しました。女性を好きになるという行為そのものが、まだきちんと理解できてないんです。好きなんだけど、その「好きさ」をうまく測れない。

ガンのキャリアです。ダメでした~!肺に転移。治療方針無し! →喉頭ガンが猛威を奮い気道閉鎖直前、2013.3/15気道切開。スピーチカニューレ生活突入で痰との闘い…TS1なう。

そうか
ここまでやったのはつまり自分と同じように切羽詰まってるのを感じ取っていたからなんだな。
お互いを踏み台に少しずつ回復する術を探っていたんだ
こんして壁に穴が開いても何も変わらないかもしれないな
寧ろお互い自分のことで精一杯だから関係は破綻するだろう
そもそもそうゆう人間だから引きこもりなんだ
これは本当に必要な過程なんだろうか

いいかげんにしろよ
戦えないやつだっていんだよ
私みたいなDQN底辺メンヘラでも写真と文章ばらまいてTwitter続ける以外方法ないんだぞ
ちっとは想像力働かせろよ
もっと事態はおぞましいんだぞ。
それでもあと数週間したらみんな忘れてくに決まってんだぞ
どういう事態か考えろ

今のあなたにとって一番大事なことはとにかく、あなたにとっての大事な資料をたくさん取り入れて、丁寧に保管していくことだと思います。それがどのような意味を持つかなんて、あとでゆっくり考えればいいのです。今はとにかくたくさん本を読んで、できるだけいろんな人と出会って、できることなら深く恋をして、困ったり、わけがわからなくなったりするといいのではないかと思います。僕もそうしてやってきたから。

私も美しい人に優しく接してもらいたく思います。

なんでこんなに気持ち悪いんだろうと思ったら、周りに迷惑かけまくって本当に大変なのに、某SNSでは綺麗事ばかり言ってガンガンイイねをもらっているのと似ているんだわ。あー。負に落ちた。

やばいぞ〜
昨日青葉台で皆んなでダーツしたぁ(^∇^)
ってかそれどころじゃない(¬_¬)
あと1日の間にアフターピルを入手しないと「あー、あの時ちゃんとやっとけばな」って後悔すると思う

そもそも理解ということは、複雑な構造を見知った構造によって捉えることと深く結びついている。したがって、思想や理論の意図されなかった理解というのは往々にしてあろう。的外れでも、一見同じ構造を持つ体系や比喩を自らの貧弱な教養を材料に作り出すことによって、人はたやすく「なるほど!」という感覚を得ることができるからである。

人は「たったそれだけのこと?」と思うかもしれない。
でも、オレには例えようもない大きな変化だった。
40年以上、ずっと「隠さなくてはいけない」と思っていた自分を、やっと隠さなくてもいいんだと思うようになった。

比べて、比べて、想像もできないくらいえげつない比べかたをされて、
わたしはこのスイッチをどこかで切らないと、生きていけないと思った。
だから、半分、そのスイッチは切ったまま生きている。
それが鈍感になることでもかまわない。
わたしは、その劣等感は、もういらないのだ。一度、底まで入って見てきた井戸だから。

数千万の課金ガチャで生み出された俺たちが数十万の課金ガチャで後悔するというのも因果な話だな

美意識の高い男の娘は一握りに過ぎず、その他は、ただの汚女装であり、セックス力も低いく、それをごまかす女子力溢れる芝居も出来ず、全く「選ばれしもの」感のない男の娘という名のかつらをつけた男の子AVの氾濫が、ニューハーフ好きの目さえも覚ましてしまいお客様の女性回帰を誘発してしまった。

私の好みが悪いのかもしれない。
善悪中毒だ!!)

落ち着いて深呼吸して、大丈夫って言い聞かせたら、少し楽。
このまま寝ちゃおう。なんにも終わってないけど。
(最近は「喜びによって疲れを除くこと」と「休息によって疲れを抜くこと」の違いを考えてる。滝本竜彦の疲労と疲れの理屈が分からなかったからかな(伝えたいことは分かる気がするけど))

ゲームボーイならぬゲイボーイの誕生です。

忘れちゃおう、追い出しちゃおう、苦しめる存在は!

やっぱり、「真実」に気づいてしまった者は、舞い上がってしまうものらしい。


もしあなたがお望みであれば、気に入った物語をどれでも手に取って読むことで、それを心に装備して、あなたの望みの世界、あなたの望みの人生をクリエイトする助けとすることができる。
そしてもう、その物語が必要なくなった時、あらたな装備に取り替えたいとき、そのときは、これらの物語は、いつでもさっと取り外すことができる。
物語とは、心のプログラムとは、いつでも自由意志によって、自由に、意識的に、取捨選択し、アップデートすべきものだからである。

雰囲気があります。
しかし一番目の一番かわいいこがせっかくいれて気持ち
よくなってるのに抜いてしまって外だしです。
きちんと中だしでお願いしたかった。
逆に年増ですが最後の人の中だしの方がいいかも。

その人の目に見えるものすべてのものの原因は、その人の心だからである。

あるとき、その男性がこの実験を不快に思って怒りだすと、胃はみるみる青ざめて、食べた肉は機嫌が良いときと比べて2倍も長く消化に時間がかかりました。ストレスが胃の消化活動に悪影響を及ぼすことまで突き止めたのです。

 「湘南乃風の純恋歌は良い曲ですが長いですよね? カラオケで歌えばヒンシュクですか?」
 「気になりませんし普通に歌ってます。そんなに長いかなぁ。」
 「感謝 すばらしい!」

 ひとりの若い指揮者がその音楽を通して訴えたことが、作曲者が作品の中に封じ込めたメッセージと違和感無く共存し、ひとつの熱い塊となって聴き手の胸に迫ってきた、そのことが明確に感じ取れた、と言えばいくらか分かってもらえるだろうか。

 反省は内省ではない 

しかしみなさんがどうしてもとおっしゃるなら、1つ条項をつけ加えていただきたいのです。オルガンソシャが曲の終わりで和音を10秒以上のばすことは、国家的犯罪になる、という条項です。

書き方が糞むかつくけど非常に勉強になった。
ありがとう。

懐かしの『名曲組曲』のリメイク(?)なのにねぇ


好きなやつ全部ぶち込んだから(笑)。後半にアーって声が出てくるじゃないですか。あれのネタ知ってます?あれはヤバい!!名前忘れたんですけど、サイケバンドでコミューン作ってる人たちで、毎朝、500人くらいで「アー」ってやってるんですよ。 それがすごいんですよ。その「アー」が(笑)!!


「期待されて期待に応える」みたいな過程の中に、自分が音楽に求めている要素が、もう、ないんだと思うんですよね。

ホテルのラウンジとかビアガーデンとか。お客さんがいて、いい感じの音楽が流れていて、音楽をみんなで共有はしてるんですけど、それぞれ全然別の方向を向いて喋ってたり、あるいは音楽を聴いてのったり踊ったりしてる人もいて、という。いろんな人がバラバラに共存してるところに、バンドの音楽がいい感じで流れている、というイメージなんです。そんな感じでライヴができるなら、ライヴもアリなんですけど(笑)、絶対無理なんで(笑)。

森博嗣さんがいかに人気作家であるのかを日本人が力説したとしても、それだけでは海外へのアピールとしては弱いんです。一番いいのはレディ・ガガが僕らを褒めてくれることなんですけどね(笑)。


地図だ。地図が必要になるはずだ。しかも、それは正しい地図でなければならない。
なんということだ!手に入れる地図はどれも間違っている。正しい地図さえ間違っている。しかし、その誤りが幸いかも知れない。想像力を補ってくれたから。


<ここで殺しちゃうときっと後で”殺して損した”と思うぞ>と考えると少しは自制が効くのです。<さすがにこいつだったら殺したところで誰も文句を言わないだろう>と思える人間でも、意外と、殺してみたらやはり誰かに文句を言われた、なんてことになりかねない、それが世の中なのです。気を付けましょう、気をつけます。ただ、誤解しないで頂きたいのですが、殺しそうになった回数の数倍、殺されそうになったこともあるのです。
(ケラのフローズン・ビーチのあとがき)

動いていることと、動かされていることの境界線を見失わないようにしないといけない。選択しているのか、選択させられているのか。考えているのか、考えに導かれているのか。生きているのか、生かされているのか。「試着」で人間を試着した気がする。人間のショーを見た気がする。


女達のはなしをきいてエロ話がいけないのではなく、エロ話をゆがめている何ものかがいけないのだとしみじみ思うのである。 


この作品はTweetCasterの狐太郎のコミュニティで企画された、CAS主が仮想現実世界で喫茶店を営みながら物語を織り成す完全オリジナル小説です。
小説自体はフィクションですが、この作品に登場するキャラは実在するCAS主の分身です。

(身外から見てもめちゃくちゃおもしろい)

ディサヴィルあるいはスゥヴリアリ

「高校生がオナラに火をつける実験をして火傷した」などと聞けば、その高校生は九分九厘男子生徒でしょう。

異色作には間違いなしやりとりが非常に楽しいです。しかし実際何人かの精神科医やカウンセラーとやり取りしてる立場の自分としてはやはりゲームだなと思いました



妖精が好んで出没する場所がストーンヘンジやドルメンなどの古代遺跡や土塚などであると知って奇異に思う人は少なくないだろう。


私のプライバシー盗み見て迷惑で小馬鹿にしたようなマンガやアニメ そんな物喜んで見ると本気で思ってる? そんな物作るほど嫌われる努力 意味があるのか? 私が必要ないなら、もう存在理由がないはずだ 私に迷惑なビジネスからは手を引け!!!!!


上手い絵=いい絵じゃないんだ
表現したいものが表現できているかが重要なんだ
画力ってのは表現したいものを魅力的に描く力
描きたいものがない絵に魅力はない
つまり何が言いたいかって
感性を磨け
外に出ろよ
いいかよく聞け
俺達は人間なんだ
重要なのはお前ら自身の成長なんだ
技術なんて後からでもついてくる
自転車に乗るみたいにな
世界には素晴らしいものがたくさんあるんだ
絵だけ見て描いてちゃ劣化コピーになっちまうぜ


俺は身体が弱いです。

(岡目八目)

最近アニメどころか、まなびすら見られて

woo

生命活動をしている個人サイトの数は減ってきている

琉球民族=ニーファイ人=マヤ文明  アイヌ民族=レーマン人=インカ文明
琉球のユタが動けば、北海道の巫女も動く。なぜなら、アイヌと琉球民族は同族であるからだ。
(琉球=マヤ文明 or 琉球=アイヌ)

までして岩の上に建物を造りたいか?と思えてくる

長谷川 裕(はせがわ ゆたか、1975年 - )は、日本のグラシエ(アイス職人)。アイスクリーム屋『Plenty's』の店長。
(誰!?)

ネリアスは好きだ。ただ好きな曲はひとつもない。

して私はビルゲイツじゃないんですか

ぱい無いから自己主張できない…

息出るだけでテンション上がる沖縄の人からしたら雪降ったらそりゃあもう
縄 雪 テンション)

男の条件
1:バレンタインにチョコ贈呈対象外を自認する単独来店の男子。
2:男装で来店した女子。
3:女子連れでまだチョコをもらっていない男子。
4:バレンタインデーに自分の立場が不明瞭なLGBT。
(該当者はこっそり店長に告白してください)

翻訳機が最初にはじき出したアシュオンを表す文字「亜種音」は、かつて「亞種音」の変異形であった。メディアを通じて放出されるアンチ・ビストロンを「亞」という文字の中心に開いた空間から逆流させないようアシュオンが自ら「亜」という文字に変更し、空間を遮断したのである。
(ビトロンの解説)

とか、自分で声に出して強弱とかリズムとか調整するんすよ。 あと、顔もやります。ギャーとか書きながらギャーって顔します。見られたらスッゴイ恥ずかし!

読んでいると胸が苦しく、全て読むことはできませんでしたが、それでも半分くらいは頑張って読みました。そこに「答え」がある様な気がして、必死に読みました。「答え」とは、何に対する物なのかはわかりません。色々と考えてはみるものの、結局こじつけかも知れない、という結論で思考が止まってしまいます。また、その「答え」が仮に見つかったとして、それが自分に何の影響があるのかもわかりません。 ですが、常に私は何かに対する「答え」を探しているように思います。ただ一つ言えるのは、私にとっての「答え」とは「出口」であると、私は期待しているのでしょう。 体験した事実を説明する事はできても、私は自分を語る事が得意ではありません。ですので、読みづらい点はあるとは思いますが、まただらだらと長文になってしまいますが、よければ聞いていただければ嬉しいです。これは何かしらの「答え」を期待するものではありません。

(この章、名文)

100万回生きたねこってもしかしたら深いかも。僕もとりあえず院に落ちたら一度死ぬ。人は何万回も死ぬのかもしれない。

(まなびストレート!ってもしかしたら深いのかも!)

Welcome to undergroundってやつだな。


他人様に敵対心など微塵も無く、地域に住む人間は一人残らず自分の仲間だと信じ、誰にでも親愛の念を抱いていることを躊躇なく表現する男は、恐怖の対象なのである。もはや世界はそんなふうになってしまった。人間関係は再編成されたのだ。かく言う私も、その男にもらった「おはぎ」に悪い物が入っているのではないかと、数秒疑った。私は自分に恐怖した。だれがそんなプログラムを私に仕込んだのか。

(おやじおふくろそして先公、TV新聞週刊誌マスコミさ〜 はぁ……平沢進)

ところで今日スタッフの中に断食6日目(水だけで6日目)の人が居たのに気がついただろうか?おそらく気がついていないはず。普通に働いていたので。10日が目標だそうで。現在、頭は冴えて爽快とのこと。長年苦しんできた体質を改善しようとしている。7号食を貫徹した経験もあるので、きっと貫徹するでしょう。ところで別のエピソードでありますが、10日間の断食をyoutubeでリポートしようとして、あまりに気分が良いので60日続けてしまった人が居る。途中、血液検査もやり、異常なし。さて、常識や現代栄養学に基づくあなたの心配とは?これぞ、壁です。しかし、何度も言うように、やるならキチンと勉強してからにすること。 薦めているわけではございません。間違えないように。ただ、行き詰った時、まだ他に開けるべきドアがあることを思い出してくれればよいと。

表記のゆれ

具体的には G戦場ヘヴンズドアにはまる→赤い戦車を聞いてみたくなる→戸川純ちゃんの動画あさり→横にいるおっさんの存在感は何事?→どうやら平沢進というらしい→世界タービン(PV)→!?

(わかる……!?

女の子になりたいって言っておっぱい大きくしてるオカマはおっぱい全然ない女の気持ちわかってんの?
胸の大きさで格付けする女もたいがいだけどなぁ オカマ呼ばわりしてる時点で知れてるけど
あれ今ほかの発言見てきたら人が悲しんでる姿を見て平気で嗤うような人だった
チンカス共め〜慰め合ってねーでありのままの自分を認めて笑って生きろってんだ」「MtFとかセクマイとかいう人達の繊細さにあてられて言いたいことも言えない新型鬱「ポイズン」
(えりかわさん、悪くないのにネェ)

バズを集めた
(とは。ジャッキーさん以外がバズとか言ってるの、はじめてみた、こともないか)

体と心はひとつ

私は、かなり我儘に育ったので、「気遣い」ができません。
でも、「気遣い」とは何ぞや、というところについて、ほんの少し、「気づけた」ように思います。
気づき〜〜〜〜!!

・ボルネオ島のオラウータンが絶滅になるって数年前に聞いた。今はどうだろう。人間が悪い。オラウータン悪くない。
・あと100年後。いや、世界の終りまで。この人たち。シェアします。
・ハイビスカスは育てにくいっていいますね。でも、私のママはハイビスカスを、数年育てていて花を咲かせます。法人用の胡蝶蘭。これは凄すぎ。凄すぎです^。


悲しいか?悔しいか?一体何か?良く考えると、そんなに悲しくもないし悔しくもなかったりする…(^^;)

(なんだなんだ?)

馬鹿奴

坂本 お遊びですよね、お遊び。
――遊びだと。
浮気なぼくら&インストゥルメンタルのインタビュー)

旅というのは、A地点からB地点に移動することではないんですよ。普通に生活していたって旅はしているんだと思う。自分がワンステップ上の段階に進むための努力はみんながやっていることなんじゃないかな。あなただって、むかし聴いていた音楽といま聴いている音楽は違うでしょう? それが旅をするということだと思うんです。

倫敦どんより

これこれか)

治験期間中に避妊にご協力頂けますか?


やっぱ攻撃的になるのはよくないな…昔みたいに優しい性格の私に戻ろうかな」「私に対して意地悪した子も馬鹿にしたこも、無視した子も、見て見ぬふりをした子も…中学のときのそういう奴らは一部の人間だけだったんだ 全世界の人間がそういうもんだとは限らない みんながみんなが悪人かもしれないって疑ってて…疑心暗鬼になってたんだな」「そんでそいつらにやられた事よりも酷い事をして自分よりも悲しい目に会わせたいなとか…歪んだ事ばかり考えるようになっちゃって」「けど、かなちゃんのおかげで大事な事に気がつけたよ!ありがとう」「割り切るとこは割り切って、思いっきり人生を楽しむぞ!決めた」「人に嫌なことされたからって同じことをしても楽しくないもの!嫌な事が何倍にもなって帰ってくるだけ…だから俺は繰り返さない!
(いい話や……)

沖縄でメンヘラに育つ女オタク、沖縄で唯一のアニメイト国際通り店に向かう途中で黒人米兵にレイプされて精神を病んだ可能性が高いな

沖縄 メンヘラ

ジョニーは純粋だろ


ぺぴたんとカラオケ行きたいわ(笑)」←を魔王オディオがふぁぼ。「魔王オディオてどなた? http://t.co/ugKflVC66p」「わからんけどとりあえずどっかの国の魔王なんやと思う。強そうな体格に強そうな剣持っとるし。」「そーよな、強そう。魔王に気に入られたってことわ相当光栄なことよな!!よっしゃ!!」「怒らせたら魔術とか使うかもやから気を付けてな!魔王やから魔力相当高いと思うしいかんせん顔いかついし」「芝浦慶一(ジャッキー)とかゆう人にもお気に入りされたよ pic.twitter.com/jj4g07TTXA」「誰なんそいつら(笑) チェン?」「多分、、、チェンじゃろ。」「チェンか。」「今度わな、橋本」「そいつらみなぎし行儀」「やべかろ。もお怖いわ もしや魔王様の家来かなあ!?」「チェンは違うやろーけど 橋本は多分そーやな。」「じゃあチェンわ一体何者なん、、、」「旅のさすらいだと思う」
(チェンだったのか……チェンとは?→ジャッキー・チェンか!チェーンだと思ってた。さすが魔王様の家来!しかし今度は、みなぎし行儀が気になるな……)

メガロさんチームは前進!前進あるのみです!」「うるせえ!

ああ、わかった。最近のソーシャルネットワークに足りないものは「他人が読んで面白いものを書こう」っていう考え方だ。
Twitterとかで人が読んで面白いと感じることを書ける人になりたい。
(ZUN.jpさんニコニコ大百科に名前が載ってる!スゴイ!一人前!)

受け身とかクズのすることだろ…


胃の中まで断捨離。


よく見るとメガロさんそんなに悪いことしてない(爆笑)


逐一解説をする=無条件に親切、ではない訳で。


実写版R.O.Dで読子さんをサクラダさんが……!?


学長から「あ〜! 神がかってる人ね!」とのお言葉を賜った。#放送大学


芝浦さんそっくりの人にナンパされて声かけられたとき「芝浦さんじゃないですかー」って言っちゃってもう恥ずかしさで死ねる

「芝浦さんじゃないですかー」「えっ」「…なんでもないですごめんなさいごめんなさいあなた誰ですか」

偽間木に続く芝裏? 芝表か)

ガッチャマンクラウズの魅力を教えてください

バイク盗まれたと主張している人のうち、かなり多くの人が実際にバイクを盗まれている。


@Unused_Johnny 、見事なカウンターパンチを食らっている。ゴールデンな熱さを窘めたのにゴールデンな熱さで返されてる。アルタメガロ氏のほうが一枚も二枚も上手(ゴールデン)だったのである。

ワケわからんとこで感動


鬼に金棒。キチガイに刃物。インテリに宗教。コミュ障に哲学。メンヘラにカミソリ。ザギラに自動車。

アルタメガロbotって誰が何のためにやってるの?


めちゃくちゃ当たり前だけど、『バント』で画像検索するとみんなバントしてるのウケる


てめーに言われて実行するとでも思ってたのか!馬鹿か!はああああん!


そろそろ飽きてきたし赦すごっこやめますわ……。殺すにします。

放送大学からいろいろなものを省いていくと、そこには自分自身が残る。


彼氏の実家にステイ!


10兆でも足りないかもしれないので、薩摩藩士に無償で工事させるしかないですね!」「手元に10兆あったら全国に高校型大学作っちゃいますので、薩長に作ってもらいたいですね!
(薩摩には作ってもらえるけど(笑)、長州は作らないのでは?)

ジョニーさんかと思った

これ

ツイッターの本質は呟く事であって、反応を待って誰かと話す事ではない。

(出、出〜ww本質厨奴〜www)

戦闘用パーフェクトソルジャーとして、我々のレクチャーが叩き込まれているのだからな。


動物の所有者の責務として、動物がその命を終えるまで適切に飼養すること。みだりな殺傷…200万円以下の罰金等、遺棄…100万円以下の罰金


「ワタクシはこの本が嫌いなので読みません」というのは個人の自由だけど、「ワタクシが嫌いな本はアナタも読んではいけません」ときたら反発もしたくなろうというものだよ。

『彼女がいなくてもいい』は一種の病気。に対しての会話)

もうつらい。専門家にみてもらいたい。治療してくれ。どこが悪いのか教えてください。」「もし病気なんだとしたら治療すればいいだけの話だ!専門家の方いらっしゃいませんかー!!

個性を名乗っていいのはフレディ・マーキュリーからで、邪悪と糾弾していいのは根津店長から!」「自分探しをした、と言えるのは田村玲子だけ。
個性

夏休みはもう終わり
毎年、8月の終わりになると渋谷系世代が口ずさむ。

世界もこうなるといいな〜。なんかこー、ぶわ〜っていろんなものが集まって、でもみんなニコニコ〜、ってなればいいのになあ
うわー、君がお姫様なんだ? やられたー
(ガッチャマンクラウズとかいうの、ノート的なものをデコってる(死語?)のでまなび)

休暇で故郷に帰る兵士のほとんど全員が、同性愛者と会う場合には受け身役をしたがるという奇妙な事実


どんな人でもおっさんでもどこかしら可愛いところはあるが、どうしても自分からみて可愛いところがみつけられない場合、そういう人は苦手


無知が罪なんじゃなくて知ろうとしないことが罪なんだよ
(100%正しい)

お、おれの顔を見た女子小学が逃げて行ったんが、一体どういうことなんだぜ・・。

はい。

自意識ババアになるまえに死ななきゃ…


生きがい?クイズが?

中身ぎっしり系女子

このように神を信じる人たちは、支配者にとってはとても都合が良い。ようするに「支配しやすい」民衆といえる。これは良い悪いの議論ではない。当然ながら、神によって、人間を善へ効果的に導くこともできる(これも支配のうちである)。

みんなアイカツをみましょう 素晴らしいアニメです

センター試験の点数が高い人は尊重します
《存在の等級が上》

「信者がウザいから嫌いになった」ってのは別にいいけど、そんなことで嫌いになった奴が作品を叩いてるのは糞。
虚像のサンドバッグを寄ってたかって叩くのは楽しいかも知れない。かも知れないけど見ててあまりに気分が悪く、そして実在するものもそのうちサンドバッグにするのだろうなと思う。

森博嗣『φは壊れたね』のφは「Why」なのでは?

リア充が!


写真家アウグストデルカは、伝統主義者と実験者です。

(なぜか敬語)

Amazon.co.jpで何かお探しですか? 次のような商品はいかがでしょうか。(万が一お手持ちの商品がございましたらあらかじめお詫び申し上げます。)


セックス嘘ビデオテープ(SL&V)


なんのアプリですか?」「アプリではなく、Yahooの知恵袋です。」「ありがとおございます(はあと)

日本語の崩壊と簡単に言いたくはありませんが、接する文章がすべてJ−POPの歌詞のような環境で形成される「世界観」というものがどういうものであるか端的にのぞき見えるように思われてちょっとゾクっとします。


ツイッタラーってほんと貧乳多いよな

(ソースだせや)

いきなりでごめん、ゆい、おれさ、やっぱり勉強とバスケと恋愛両立できないや、、、ゆいにはすごいわるいとおもってる、でもやっぱりだめだった、赤点だしバスケも集中できないし恋愛のこと親にばれていまはそんな時期じゃないいわれるし、ごめんね、ほんとにごめんなさい、でもゆいと会ってほんとにたのしかった!しあわせだったよ、でも、これから先輩が引退して俺らの代の一番大事な時に恋愛なんていまできないや、いろいろごめんね、いままでありがとうね、ほんとに楽しい時間をありがとう、たぶんこれからがおれにとっていちばんの試練なんだ、ごめんね、ほんとにごめんね、でももうきめたんだ、おれは恋愛するために高校に行ったんじゃなくてばすけするためにいったんだ、おれにとってばすけはいのちみたいなもんだから、ごめんね別れよ、おれ最低だよね、でもいまのおれにとってそれがいま一番したいことなんだ、いままでありがとうね、バイバイ


いろんなものと戦いながらいろんなものに気をつけながら、精一杯楽しく生きていこう!

鬼が赤いイメージで、葬が青いイメージ。その二つが合わさった感じがした

クイズしてただけ幸せなのでは?単位がどうなるかは自己責任だが

放送大学をみてるとNHKがいかにこういう番組でとてもエンタメ性をもって講義出来る人を起用していることが伺える。

(殺されるぞ)

蓮根のバイトで天理教の何かの体験をして心にスイッチが入ってしまいトム疎開(笑)


人見知りでコミュニケーションに自信がない場合は、食べ物でも本でもTV番組でも何でもいいからなるべく幅広く、好きなもの5つ、苦手なもの5つ決めておきましょう。それぞれなぜ好きか、なぜ苦手かを話せれば、たいていの人とはうまく会話できます


金には汚いが、物にはとんと執着が無いので、ありったけ処分してしまおうかな。」「断捨離気持ち良いですよ〜〜〜。」「何が断捨離だよぶっ殺すぞ(豹変)

商売でうなぎに携わってる人は今のうちから身の振り方考えておいた方がいいと思うよ

頑張って〜頑張って〜治験\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


聴いてないアルバムめちゃあるしたぶんこの先も聴かないと思う。


湘南新宿ラインで渋谷区立渋谷高校に通う女子高生です♪L( ^ω^ )┘♪「社畜人生から己のアイデンティティを取り戻せ!高等遊民5つの誓い!」 断捨離厨です (^ω^三^ω^) BUMP OF CHICKEN最高〜〜〜(‘ω’) 「群馬県民から、上毛カルタを教育させられる事を強いられているんだっ!!」

治験行ってきた


「正常化の偏見」を破るものが「目に見える危険」である


ナニ金、ウシジマくん、カイジ、銭ゲバ、失踪日記、ナチュンは「漫画六法全書」ですぞ!すべて読まないと大変なことに……!!


早漏でもセックスした方が童貞より強い」「セックスしたいです、こんなのつらすぎます。」「この人は童貞かな?非童貞かな?って考えながらTSUTAYAの中歩くのつらすぎて苦笑いしてる

ジェネシス+ジェントル・ジャイアント+イエス

よ〜し! わたしもそれ使って有希みたいなモテ女の匂いになろう!

熟練者が夜空の暗い場所で観測したときに、一時間あたりに見られるおよその予想流星数

昼飯食ってさっきまでずっと寝てました^_^勉強しろとかいってなんか若干キレられたけど何もしてません。ちゃんとあらかじめ何もしてません。今日はやらなきゃいけないことがあるんだ。うなぎは何もしてないことに命かけてるわけじゃないんでね。


準備万全、自信を持ってセックスするぞ子づくりするぞ」「家庭、成功しろッ!

ソシャゲの合間に人生やってんじゃないですかね


おっ、髪切ったね。似合ってるよ、いいね〜かわいいよ〜」「あ、ホントだ!髪切ったんだ!先週も可愛かったけど今日はもっと可愛いね!

今夜会って話し合う事になった…しにたい…」「まっすぐGO!まなびストレートを見てから行くといいよ」「今すぐ観るわ」「あとでわかるよすべてのいみがいまはわからなくても」「それじゃ困るんだよ!!!!!!!!!!!

冤罪って恐ろしいよな。偶然幼女におちんちん差し込んじゃったら逮捕だもんな。


今日も発表の打ち合わせ断られました^_^約束がちげーぞとかいってなんか若干キレたいけど今日はこれるって言ったのそっちやんけ。ちゃんとあらかじめ確認しといたからな。明日はやらなきゃいけないことがあるんだ。俺はお前らに命かけてるわけじゃないんでね。


イェー俺は道を把握する天才〜〜


ここ(※木曜□)は放大生が集まってるんですか!?


学長は学習麻薬の売人!!!!!


「清純ってかんじ!認める!」


他人から知人へ、知人から友人へ、友人から良きパートナーへ


放送大学見ればよかった(>_<)


今年中にセックス

受取人 放送大学しかない


オブジェクト指向って何?

治験に参加することによって、意識が高くなったようで、よかったですね。私たちも嬉しいです。


「やりたいと思う欲」

「名古屋の森博嗣」「現セックス天才経営ノマド1号」「魔王魔王魔王オディオ」

初音ミクより放送大学の方がかわいい。


みんな茶番はおわったんだよ〜、なかよくしようよ〜〜


あめやばいから入学式いかなかった


エイプリルフール、真理ばかりつぶやいてた。(四月二日)


理論的に自分の影響力が大き過ぎて世界情勢が読めなくなった。(素面)


ヨッ!自殺者!


えっ、非童貞なのに結婚してないってどういうことなんですか? 恋愛、失敗したんですか? 恥ずかしくないんですか?


どうやったら友達できるのって妹に聞いたら「しゃべるしかない」って言われて納得してる…たいへんだ…しゃべらなきゃ…しゃべる…


アニメをだしにしてうまいこと言ってる俺に酔ってる人よりブヒブヒ言ってるだけの人のほうが好感持てる


単芝失礼 is 何


顔、それは丸い


で、でた〜wwwwwwwアニメを見て勇気や元気を貰ったとか言っといて結局なにも変わってな奴〜wwwwwww


からあげは売れるけど美少女は売りたくないんだ


最終回で、めぇたんと一緒に講義受けてる時のたかちゃんは顎がかなり丸まっているので、おそらく理事長が改心する前の愛洸の邪悪な呪縛によって顎を尖らされていたということなのだろう。


放送大学は僕にとっても最後の牙城です!放送大学があって救われたし、人生が変わりました。#放送大学


7の時は2円、8で3円、9で4円と記憶して5円のお釣りをスムースに返そうというのだ。そうして社会の役に立とうとしている。


どうしたの?つらいことがあったの?まなびストレート!のBDかすよ!


まなびストレート!見たことないだろ!だから童貞なんだよ!まなびストレート!見たやつに童貞はいないよ!いないよ!


悪いがTYPEMOONは苦手なんでね!


今年のベスト人間は僕


「めぇたんは人間なんです!」 にはちょっと笑った

「めぇたんは人間なんです!!」とかカルトめいたことを叫んでしまった…恥ずかしい…


おはよ〜っしゅ。
 



○ツイッターお気に入り集

○書き起こしたもの




今朝、一角という純文学同人サイトを見た。そこにある作品をいくつか読み完成度の高さに驚いた。ただ、自分がこれから行こうとしている場所はここではないのだと改めて思った。




これが まんこ

indexに戻る
 indexに戻らない

inserted by FC2 system